« ギャンブル王 | トップページ

裏技発見!これで落とせます!

空前の大ブームの予感!イーオークションとは☆

ポイントオークションとは、入札時に手数料(約75円=1コイン)を使って入札するゲーム的オークションです。
簡単に説明すると、
オークションで入札する際に手数料を支払して入札すると、商品の価格が上がり(1円か15円くらい)、残り時間も数秒(約20秒)延長されます。
通常のオークションと同じで、最高値で入札した人が落札できるというサイトです。

通常のオークションサイトとの違いは毎回の入札ごとに手数料がかかること、1回入札するとオークションの残り時間が自動延長(約20秒)されることなどがあります。

競争相手が躊躇してボタンをクリックするのを控えて終了すれば、相手の入札金額より1入札高いだけの激安価格で商品購入の権利を獲得することができる。
無料ポイントもあるので、是非ためされてみては?!

ポイントは多めにないと勝負できませんけどね。

Beach10112

①市場価格より物凄い安い価格で落札が可能
②全商品が新品未使用
③攻略する事で何個でも落札可能
④落札後のトラブルが一切ない


なんと言っても落札出来れば商品を安く買える点がポイント!
最新の大型テレビがタバコ一箱分の値段で落札されていたりもする。ギャンブル性が高いと言えど、パチンコの様に対マシンではない為、コツさえ掴んでしまえば簡単に落札する事が出来る。

1251252

ここで攻略法を伝授しちゃいます!

1、まずは、ポイントを多めに買います。

  そうですね。40ビッドから100ビッドくらいがいいでしょう!

2、次に夜の時間帯を狙います。

  ここが重要!深夜2時を過ぎると極端に人の数が減るので

  (私もここで22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック  系 LC-22K3-Bを手に入れました!)

  そこの時間帯から1時間に1個の出品になりますので集中しやすいし

  ほぼ毎日激安で落ちてます。

 3、よく見てるとわかるんですが、

 入札の残り時間が2秒くらいまでに自動入札が稼動してるんで

  それまでは様子見、その後に1秒まで食い込んできたら

  自分が手動で一回延長して、その間に自動をセット!

  後は待つだけで落とせます。

  セットコインは100くらいが目安!

  高額商品は落としたら、ダンボールのまま

  買取してもらえば、その場で現金をゲットです。

  いい小遣い稼ぎになります!!

Beach103

|

« ギャンブル王 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブル王 | トップページ